2016 6/12

【世界バリバリ☆バリュー同窓会】

Hiroo English Clubが【世界バリバリ☆バリュー】
に取材されてから10年経ちます。
今年から開かれるようになった【バリバリ☆同窓会】に参加してきました♪

今回は、白金台の個人のお宅で。
100人位入れる大理石のパーティールームは天井の高さが10m位あり
特注のワインセラーも。
完全予約制で、EXILEメンバーや各界の著名人が行きつけの
お寿司屋さん「廣野」が寿司の出張握りをしてくれました♪
フレンチのオードブルは白金台の「OZAWA」の
小沢シェフが来てくれました♪

集まったメンバーの凄いところは、
全員プラスのエネルギーに満ち溢れていること!!!
新しいご縁もドンドン広がっています↑↑↑

2016 3/26

リヤドロ 書道パフォーマンス

at Mandarin Oriental TOKYO

リヤドロ チャリティーガラ パーティーオープニングアクトにて、
漢詩を披露! 大絶賛を浴びました!

すごい方達がたくさん出席するパーティーに参加すると、
ますますラッキーなことが広がります!

2016 3/21

【世界バリバリ☆バリュー同窓会】

以前出演させて頂いた、大人気番組【世界バリバリ☆バリュー】の
同窓会に出席してきました!

10年ぶりに当時のプロデュ―サーから、
今人気番組担当の現役プロデュ―サーも大集合!
シェ松尾の元総料理長・能勢さんのお料理とワインを貸し切りで!
素敵な繋がりもできて、今年もこれからドンドン楽しくなります♪

2016 3/11

【プラチナコース限定】5ヶ国経済界パーティー

5ヶ国経済界パーティー!@オークウットプレミア!

アメリカ、イタリア、スイス、ベルギー、ルクセンブルグ。
色々な国の!様々なお仕事の方々と交流が出来ました!!!
通常はお目にかかれない素晴らしい方々ともお知り合いになり、
今後に繋がるご縁も生まれました!

本当に有意義なパーティーでした!
2016 02/04

大徳寺、節分のお茶会

京都では、節分の日には各所でお茶会が開かれています。
大徳寺さんのお茶会にお呼ばれしてきました!

江戸時代から伝わる茶釜!
江戸時代から伝わる茶釜は、とても良い味を出していました。

お菓子は《ついな》!
この日のために、主人が特別に用意した、
「難を追い払う」という名前のお菓子です!
お菓子は《ついな》!「難を追い払う」という名前のお菓子です!

鬼瓦をはめ込んだ大徳寺さんの石塀も趣がありました。 鬼瓦をはめ込んだ、大徳寺さんの石塀

2016 1/14

【BVLGARIパーティー】

【BVLGARIパーティー For 子供地球基金】

「子供地球基金」へのドネーションのためにブルガリが主催!
素敵な人達と、素敵なお時間が一杯!

本当に楽しくてウキウキするパーティーでした!

たくさんの方と、これから益々楽しいことが広がります♪
おみやげは、発売前の2016バレンタイン用のチョコレートBOX!
2015 6/4

【イギリス大使館パーティー】

【イギリス大使館パーティー】

いつ来ても大好きな空間♪

華美過ぎないから、とてもつろげます!

バスルームもイギリスらしい♪


2015 4/26

京都【菊の御紋】の御寺でパーティー

京都でアート展のレセプションパーティー♪



さすが!!!京都!!!

5時半から閉門後の 【菊の御紋】の御寺泉涌寺。

普段は入れない特別なお部屋で
パーティーが開かれました!!!



来賓は、やっぱり京都!!!本当にすごい!!!

★御寺泉涌寺 御長老 様
★高台寺 執事長 様
★東本願寺総務総長 様
●京都市長 様



お料理は、旬の食材が盛りだくさんで、

色も、お味も京都らしくて!美味しくて!

また大感激!!!



お料理の種類がたくさんすぎて

全部のお写真撮り切れませんでした!



デザートは、フルーツ盛り合わせ&井筒屋八つ橋食べ放題♪

また御呼ばれしたい!

2015 4/16

六本木ヒルズクラブ 春のパーティー!

六本木ヒルズクラブ 春のパーティー。

名誉会員の加藤タキさんと。



「タキさんは【元気なDNAを育てている方】なんですね」と
私の印象をお話したら、 タキさんの言葉が素敵すぎます!!!

「そっ! その通り。DNA も、心も、能力も、
限りなく努力して育てていくものだと、私も思う??
(タキさんの)母が100歳のとき、目を輝かせて言いました。
『この歳になって初めて知ったこと、見たこと、読んだこと、
会った人、そして 感じたことが、
こ〜んなに いっぱいあるとは…??
感性が錆び付かないよう、磨き続けます』と。 まさしく、高齢者になっても、
元気なDNAを育て続けていたんですね」 byタキさん

2015 3/16

初めての貴賓室

国立能楽堂で新作発表会。

ご招待で出かけてまいりました!
すごいんです!!!【貴賓室】で鑑賞させていただきました。
●梅原毅氏先生の新作【針間】。加西市の行政が参画を決めた新作創作能です。
●5月4日には加西市で公演するそうです!!!

舞いも最高で、さらに笛も素晴らしく音色がお能を舞ってました。
貴賓室から観る舞台は、人の頭が気にならず、しかも目線が丁度いい高さで、
本当に最高の場所でした。

さすが貴賓室ですね!
御簾が巻き上げられた手すりに もたれて見ていたら、肩の力が抜けて、
ゆったりお能を鑑賞できました。
皇族、世界中のVIPの方々とおなじ気分を味わえるなんて、本当に感謝です。
かけがえのない至福のお時間をいただきました。
ありがとうございました(*^-^*)

2015 1/28

コシノヒロコ Galleryパーティー

ヒロコ先生のファブリックを使ったアートと
ダン武田さん生花とのコラボ展に
ご招待いただきました。


「デザイナーだからって、
狭い世界でデザインばかりしていたらダメ」

と、いろんな分野の方とコラボして刺激を注入!

優しい話し方と微笑みの裏には、
エネルギーが一杯!!!
素敵です!

2014 12/06

今年のシャネル クリスマスケーキ

ルージュを模したクリスマスケーキ

オープン10周年を迎える「ベージュ アラン・デュカス 東京」!!
シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド氏が
10周年を祝って贈ったデッザンがモチーフ。
キャラメルとビターなチョコレートがハーモニーを奏でる。
可憐なケーキですって(#^.^#)
すでに完売!
でもランチやディナーでついてくる。
でも、でも、4万5000円/一人

2014 11/20

【ヌーボーナイト in MIkuni】

ドレスコードは「踊る農夫」

三國さんの美味しい♪お料理とボジョレーヌーボー♪

マグナムボトル
三國シェフ
ゆず風味ツナのディップが美味しい
た〜〜〜ぷり塗っていただきました(^_-)-☆
焼いてから味をつけた新鮮なベビーコーンが最高に美味しい
まさに収穫祭(#^^#)
サバ〜〜〜!
赤ワイン煮
お野菜が甘い〜〜〜
お肉もホロホロ!ソースもワインに合う(*^-^*)
参加者の衣装も楽しい