HirooEnglishClub マンツーマン英会話
 
 

未体験ゾーンで学ぶ英会話

2007年 NEWS & TOPICS

 
 

12/29 アメリカ大使館:外交官住宅で今年最後のParty

    
いつも感心させれれてしまうのは、テーブルセッティングの素晴らしさ☆お料理は手がかかったり凝っているのもではありませんが、フライドチキンでさえも盛りつけの妙で素敵な一皿に!ホストの家族もゲストと一緒に楽しめるようなお料理が並びました。それらを金色のキャンドルが引き立てています。
    
ゲストの国籍も様々。これは凄いサプライズでした!!!カリフオルニア・フランスボルドーの他、ルーマニア・
トルコ・レバノンのワインが集まり、まるで試飲会のようなチャンスとなりました。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 

12/19スイーツクラブChristmas Party:鎧塚さんと作品のケーキも

     
川島なおみさんと婚約した鎧塚さんが駆けつけてくれました。
鎧塚さんのケーキは人気いがあり、遅く参加した私たちはいただけませんでしたが、
その外にも東京中の有名なスイーツブランドのケーキが10種類以上揃っていました。
ミッドダウンのイルミネーションもきれいでした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 

12/8  JUNKO KOSHINO社長Birthday : 金の豚Party

今年の干支は「亥」ですが、中国や韓国では「亥年」を「豚年」と言うそうです。
さらに今年は600年に一度の「金の豚の年」!!!その年の12月8日に60歳の還暦のお誕生日を迎えた
JUNKO KOSHINO社長鈴木専務。写真家・作家・オペラ等、様々な方面でもご活躍です。

六本木グランドハイアットにて盛大なバースデーパーティーが開かれました。 

マンツーマン英会話レッスンのHECからは5名が参加いたしました。

                  
(写真左)鈴木社長は還暦の赤いちゃんちゃんこではなく赤いジャージーに赤い帽子で登場。メガネのフレームは60の数字という凝りよう
(左から2番目)JUNKO先生は黒いミニにブーツ。胸には大きな金の模様のシールが。
(右から2番目)バースデーケーキも金箔のデコレーションで派手な演出

ご結婚した神田うのさん等、今年、幸せな人たちが次々に壇上に上がり 、会場一杯に幸せのオーラが満ち満ちていました。 

  
( 写真左)神田うのさん、萬田久子さん:HEC石井とうのさん(お写真は直接ご本人の了解を得て掲載しています):謎のボーカルと石井
(いちばん右)プロのシンガー
正装のディナーパーティーなのに、アメリカのシンガーが熱唱するジャズやポップスの時には、皆さんノリノリに盛り上がって、壇上だけでなく会場中でダンスしてました。物凄く元気で明るく、最高に楽しいパーティーでした!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 

 2007/10/28  ベリーダンスレッスンと香水展示会

             まず形から入りました! そこから楽しく満足出来る毎日が続く幸せ

みっちり1時間30分のレッスンでした。
まず講師にべりーダンスコスチュームをお借りして、基本の動きから練習。 

私たちは、入門・超初級でも、先ず形から入ります。気分を盛り上がらせて楽しくしたいからです。 

ベリーダンスはものすごくハードな運動、というよりスポーツです。体全体を別々に動かせるようにならなくてはいけません。また動きは激しいですが滑らかで柔らかくなければ美しく見えません。またなんといっても笑顔!!!
一番の感動を伝えるのは笑顔です。べリーダンスをする人は皆素晴らしく自然で楽しそうな笑顔をしています。
だから「踊りたい」という気持ちにさせられてしまいます。

その後、香水展示会にご招待いただきましたのでお邪魔しました。
まずアロマエッセンスの種類の多さに驚き、その収納デクスのお洒落さに感激しました。
        
お揃いのコスチュームで /香水展示会で東海道53次がテーマ作品:日本橋もありました/モカモカ香水瓶が可愛い/団十郎夫人の和香水

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 

2007/ 10/20(土) Happy Halloween !!! アメリカ大使館住宅にて   

      今回のメインは、一人ずつ自分のジャック オ ランタン を作りお持ち帰り出来ること!  

       おうちでキャンドルを灯して気分が味わえます。

      今回は小さいパンプキンを用意してもらいました。 

                    

まずデザインを描いてから、Topを丸くカットし蓋を取り除きますが、中の繊維質がしっかりくっいていて大変です。
次に中の繊維質と種をスポーンでくりぬきます。

種はお塩を振りオーブンでこんがり焼きスナックを作り、つまみながらランタン作りを続けました。

夢中になると皆さん無口になってました。理想通りのものを仕上げ用と思うと遊びじゃなくなってきます。

                    

   講師の息子さん;リセに通ってます     種でスナック作り         デザインを写しています 

仕上がったジャック オ ランタン にキャンドルを灯して作品鑑賞。
個性がはっきり出て面白いですね。
HEC石井は両面カットに挑戦。表はハート目のスマイル顔。裏はクモの巣とクモ。(右下のもの)
(注)(念のため)石井のパンプキンが一番大きく見えますが、最後に残ったものですので、誤解ないようにお願いいたします

                         

その後、外交官住宅内をお散歩して、他のお宅の飾り付けを見て歩きましたが、
ほとんどのお宅が日曜日に飾り付けを予定なのか、数が少なかったです。

          

                          

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

2007/9/23  東京アメリカンクラブにて ベリーダンスとディナーの夕べ

                  本当のベリーダンスを知っている人になれました!

              会員制クラブ東京アメリカンクラブでデイナーを味わいながら、 

           本当に本当に芸術ともスポーツともいえる本物のベリーダンスを存分に楽しみました。

             
       日本ではベリーダンスというと、Sexyさだけが前面に出たイメージが先行してしまいますが、 

   本当は違います。ベリーダンサーの鍛えあげられた体はまさにアスリート選手と同じです。 

 コスチュームの露出は多いですが女性らしい体の柔らかさ豊かに加え、いやらしくない奇麗な色気があります。  また参加ダンサー全員の表情がいいんです!!!  

見ている観客も思わず微笑んでしまうほど楽しそうで、自分も参加したくなるエネルギーが感じられました。

                   

       右から二番目は金と銀の2枚のベールを操りながら踊ります。新体操のリボンのように操作が難しそう

              コスチュームの色・デザインはどれも素敵 :  右はラクダ(?多分)の着ぐるみとのダンス

        

カイロから来たLIZA:体中の筋肉が全部ばらばらに動くよう。静かな動きでも支配する空間は会場全体に広がる。出てきただけで凄い

ダンサーはマンツーマン英会話HECの英語講師でもあるSADIAとLIZA。
SADIAはブロンドがきれいなレバノン系アメリカ人。
SADIAは「Qweeen of Desert]の称号をはじめ、アメリカで数々の賞を受賞しているダンサー。  

ゲストにはカイロからLIZAが参加。LIZAはカイロでTOPのダンサーの一人です。

この日さんが出来なかった方は、人生でとっても、もったいなかったですね。
それほど素晴らしく、2時間以ただ魅せられていました。 


男性の生徒さんも「いやらしくない色気」に「いやあ、これがホントのベリーダンスなんですね」と。

女性の生徒さんとHEC代表石井は、音楽とダンスと、ダンサーの体の線の美しさに魅了され、 

HECベリーダンスチームとしてレッスンをスタートします。できれば来年発表会をしたいと燃えています。

       

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 夏のクルージング 2007/8/11〜8/14

     豪華クルーザーで三崎・新島・大島・下田・千倉へ+贅沢な海の幸+花火

 

ご招待いただきました!
といっても前日お昼頃に急に決まったお誘いでしたので、連絡がついた方が少なかったです。

でも、ちゃっかり、HEC会員さん3人とご一緒に楽しませて頂きました。
                                             2Fの操縦席と副操縦席:白基調で奇麗で広い:L字にソファーも 

横浜マリーナからのクルージングです。

船も大きく(60フィート位)リビングも10畳以上の広さかと。
キッチンには冷蔵庫・レンジ・IH調理台等など完備。家庭と変わりません。
3つあるキャビンも豪華。キャプテンのキャビンのデザインと設備はホテルのジュニアスイートをお船に持ってきた感じです。クイーンサイズと思われるベッドにベッドカバーもお洒落です。もちろんバストイレ・ドレッサーも完備!

なにより船の姿がとても美しい!!! 青い海と空に映えますね!!! 夏らしいです。

【1日目】8月11日10時出港(横浜ベイサイドマリーナより) 

朝7時30分都内のお待ち合わせポイントまでお迎えに来てくださった方のお車で横浜ベイマリーナへ。

出航後、まず三崎で給油し、ランチ。おいしいチャーシューとラーメン。HEC代表石井はシンプルだけど美味しいラーメンのスープも全部飲み干しました。麺もちょっと固めがパーフェクトな茹で加減でした。
新島に到着。水泳やダイビング、釣りなどを満喫。
夜は地元の漁師さんが伊勢えびの差し入れ。これは翌朝伊勢えびがたっぷり入った贅沢な味噌汁になりました!

新島では空がきれいなので1分に1個流れ星が見られます。
この日は新月だったので空が暗く天の川も見えました。

【2日目】8月12日7時出港(新島より)
本格的な釣り竿や仕掛けでトローリング。カジキマグロが船の舳先に乗るまで手繰り寄せられたのですが、そこで仕掛けが外れてしまい十数万円の仕掛けをくわえたまま逃げてしまいました。
大島の波浮に立ち寄りました。
昼過ぎ、下田に向到着。今日帰宅する生徒さん3人を下してお別れです。HEC代表石井は残りました。
そのあと地元の海岸へ海水浴と磯遊びに。

        

                                 石井の右はプロダイバーの田中さん:ダイビングレッスンもしています
夜は漁師さん達が差し入れの豪華食材に囲まれ、世界一幸せな気分に浸りました。
普通のアワビ・黒アワビ・金目・サザエなどなど。  

アワビはお刺身・丸ごと磯焼き・バター焼きと好きな食べ方で好きなだけ頂きましたが、美味しくて美味しくて!どれだけ食べても飽きませんでした。
金目のお刺身もよそでは食べられない新鮮で豊かな味でした。  

         

           中央2枚の写真はプロカメラマン黒崎さんに撮り方のワンポイントレッスンしてもらいました

この晩は流星群が見られるはずでしたので深夜2時に起きだして空を見上げていたのですが、あいにくの曇り空で全く見えませんでした。でも2時半に起きた方は雲の切れ間からかなり見えたそうです。
石井がお借りしたキャビンはクイーンサイズ位のベッドにバストイレ、クローゼット付でした。
夜は勿論ですが、昼も船の揺れが心地よく、いくらでも寝られてしまいました。
時々体が浮き上がるほど揺れたり、横に大きく揺さぶられるのですが、その揺れに逆らわずいると、とっても気持ちがいいです。揺り籠の感覚です。

【3日目】8月13日8時ころ(下田より)
トローリングに。波があったたためかなり揺れました。
晴天だったので皆が船室に入ってくる度に日焼けが増しているのが目で見て分かる様が面白かったです。
夕方、大島で停泊しようと向かったのですが、一杯だったため急遽千葉の千倉に移動しました。
幸いにも千倉は花火大会の日で、クルーザーの目の前で花火が打ち上げられました。

                   
また夜は流星群の残り(?)が見られました。 


【4日目】8月14日4時(千倉より)
トローリングへ。
朝日が昇り始めた頃、一人でクルーザーの後ろのテラスの椅子で潮風を受けながら座っていると、海には他の船の姿もなく見えるのは太陽だけ。
こうしていると ≪海と太陽を独り占めしている≫ という感覚に浸れます!何て贅沢なお時間なんでしょう!!!
トローリングではシーラがかかりました。水面に上がってきた黄緑色のシーラは海の青色と混じって奇麗でした。
4時ころ、楽しかった3泊4日のクルージングも 終了。横浜ベイサイドマリーナに。
そのあと船全体のお掃除をして帰りました。


日帰りのクルージングと違って3泊もすると、いろいろな事が分かってきました。
クルージングはスポーツですね! 体力も気力も必要で、一番必要なのは、早いうちに船での自分のポジションを理解することなんですね。また基本的なことですけど、個人個人が自己管理に責任を持たなくてはいけない世界です。でもこれがきちんとしていれば、自由も沢山あるし、楽しみも予測不可能なほど広がっていくし、クルー同士のコミュニケーションも本当に楽しく、充実感、満足感全てがご褒美として頂けるものなんです。

次回お誘いいただけるのが楽しみです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

  随時  JUNKO KOSHNO 先生のメゾンでの楽しみ

 

7/14シャネルレストラン ベージュでの マナーレッスン後、台風の雨が収まらないので、JUNKO KOSINO先生に連絡して、総勢6人で南青山のメゾンにお邪魔しました。
ジュンコ先生はお出かけの予定が過ぎているのに待っていてくださったのですが、 

わたくしたちが大幅に遅れたためすれ違いとなってしまいました。

でも、みなさん着せ替え人形のようにJUNKO KOSHINOブランドのお洋服やブーツの試着を楽しみました。
外が台風ということも、時間がたつのも、完全に忘れて3時間くらい遊んでしまいました。

なかなか気楽に入れない雰囲気ですが、興味がある会員の方はHEC代表石井がご一緒いたします。
JUNKO KOSHINOメゾンに予約のお電話を入れるときの石井の口癖は
「買わないんですけど…行きます」です・・・でもなんやかんや、見てしまうと買っているようです。

7月4日、6日に生徒様とご一緒した秋冬フアッションショーでのShopping内容はこちらで掲載予定♪

また時々出会う米良さんは、とてもいい人!
深夜2時の焼肉屋さんで、一口食べて「おいひ〜」で「もののけ姫レッスン」も始まったり・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

2007/6/30 韓国財閥の結婚式
         宮廷儀式のような豪華さと驚きの出席者たち
      

3日前に突然韓国ソウル行きを決めました。
新羅ホテルの社長の息子さんとアメリカでIT会社の社長の娘さんとの結婚式に出席させていただきました。

普通の結婚式を想像していたわたしは・・・びっくりでした。
韓国の宮廷の儀式の再現でした。日本でいえば皇族の婚礼の儀と同じです。
1時間以上に渡りにぎにぎしく執り行われました。

 

お母さんたちの儀式
        

新婦入場    結婚の儀式をとりおこなう新郎新婦    お祝いの舞い 

        

結婚の儀式を終了した新郎新婦

     【これは全て実際のお写真です。決して映画のシーンやテーマパークのイヴェント写真などではありません】      

また出席者が凄かったです。
テーブルの背中合わせのお席は!!!「ヨン様」 
 

その他、周り中に韓国の財閥やら偉い方ばかり。
この日は韓国のお金持ちの何十分の一位がここに集まってきたのではないかと思ってしまいました。

 

その日は結婚式の後、韓国10大財閥の一人が2000億以上かけてく作ったゴルフ場にお呼ばれいしました。
彼の総事業費の1%にも満たないそうです。
まだ招待客しかプレーしていないので、36ホールくらい完成していた広い敷地では10組くらいが
ゆったりとプレーしていました。
美しく自然を大切に思う気持ちが表れているゴルフ場でした。
ラフが一番素敵で、イギリスのライオンの鬣のような芝を植えてあり
斜面には色とりどりの花をちりばめモネの絵のようでした。

結婚式はご招待なので出発から帰国まで本当に全てに渡り最高の素晴らしいお心使いをしていただきました。
またソウルでは、運転手つきの車が用意されていて、完璧なおもてなしを受けました。

この4泊5日でお目にかった方々は、新旧の財閥や韓国の中でも凄い方ばかり。

アジアって広い! すごい人が沢山いるのだと感動しました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 今回残念なのは、
1) ホテルのお部屋にカメラを置いて出席してしまったこと。

   そのため、友人のカメラで撮って、機種が違うのでそれをまた撮ったため、映像が不鮮明になってしまいました。
2)またお式の途中でゴルフに向かったので、ヨン様をご紹介していただくお時間がなかったことです。次回には!       

 2007/6/6(水) ニューオータニ「鶴の間」民主党Party

                        and コシノジュンコ先生ご主人の隠れ家に

HEC石井と波長が合う女性社長から、民主党の政治献金集めのPARTY券をいただきました。
1枚2万円というものを4枚なのですが、その1日前にランチをご一緒してる時に頂くという急さだったので、
ご連絡がついた生徒様のみとご参加させていただきました。何事も社会勉強ですから。
             
すごい人・人・人・・・だらけ。左端のお写真の太鼓の下の黒い影は全部人の頭です。
会場の入り口の先から通路まで人があふれ出ていて、全く中になど入れません。
なので、壁には大きなスクリーンが準備されていて、演説を中継していました。
お食事のいい匂いは漂ってくるのですが、全く見えません。
でも党役員の挨拶が終了したとたん、人が津波のように出てきます。
お顔出しだけで来ていた方々が挙って帰るからです。 


その後、空いてきた会場に残ったわたしたちは、デザートの多さにビックリ。
カットフルーツのタワー !!!カーキの種類も豊富!!!グラスに入ったデザートも沢山!!!
企業と政治家の男性の皆さんが中心のPARTYというイメージがあったので びっくりです。
民主党はデザート類◎でした。

ただ残念なのは、人が多すぎて、皆さんが雑談していたので、
最初の党役員のお話が後ろでは聞き取れなかった点です。

             

その後9時過ぎにコシノジュンコ先生のご主人コシノ インターナショナル社長が趣味で(?)持っているBARへ。
事前にお電話しておいたので、社長ともジュンコ先生ともお話できて楽しめました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

2007/4/3(火) 桜の宴:QEDクラブ by アンジェロセミナー
         今井雅之さん作・演出「産隆大學応援団」打ち上げとToshiさんのアカペラ

      

恵比寿の会員制クラブQEDで桜の宴を楽しみました。
今回のゲストは元ファーストレディー細川 佳代子さんでした。
細川さんからスペシャルオリンピックのお話を伺い、
知的障害と精神障害の違いや、向き合い方を真剣に考えるお時間が持てました。

       
その後、行徳先生のおまけとして、HEC生徒さんもご一緒に場所を移動。
今井雅之さん作・演出の「産隆大學応援団」東京公演打ち上げに参加。
舞台を終えたばかりの出演者の皆さんの興奮・充実感・満足感・開放感など、
熱いエネルギーに囲まれながら、楽しくおしゃべりしてました。

生徒さんの好きな俳優さんもいらして、大感激でした!


その時、大阪公演から戻ったばかりのToshiさんが参加。
先生のリクエストで「遥かなる自分」をアカペラで歌ってくれました。
舞台を終えたばかりの女性の出演者は全員涙ぐんでしまったほど、感動でした。

ちなみに、HEC石井がずうずうしくもToshiさんの一番の曲を強引に、無理やりに尋ねたところ

「雨の中のあの日の僕」

それから「産業大學応援団」は、福岡・金沢・神戸・仙台・新潟・札幌・沖縄など全国ツアーを開催して
また東京に戻って公演するそうです。(9月30日だったか?)
とても活気があって、感動する舞台だと伺ったので、絶対に見に行こうと思います!

本日も、予期せぬ出会いに恵まれ、元気な時間を過ごし、良いエネルギーと刺激をいただいてきました。
人は(自然からはもちろんですが)、人と接することで癒され満たされ、
今日を喜び明日につながるんだと実感できました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 2007/2/21(水) 高麗人参と薬膳健美ランチ:クラブコンシエルジュ主催

 

薬膳特別料理と高麗人参の「健康薬膳サロン」

堅苦しいタイトルでしたが、良いほうで期待を裏切られて、大!大!大!大!満足でした!!!
この日だけの、特別限定MENUだったのが残念です。
定番MENUであったら、間違いなく 次の日も行ってました。
薬膳からイメージされる乾いた薬草臭さは全くなく、しかも、フレンチなのに! スッキリ♪
でも、コクも旨みも全く損なわれていないんです(驚きです)
口に残る後味も次のお料理に邪魔しないんです。
          

(左)帆立のポワレ 陳皮とオレンジの香り 紅参(朝鮮人参を包帯で巻いて蒸したもの)のエキス入りピューレ
 (中央)一番のお勧め!美味しかった〜♪ とにかく絶品!!!今まで頂いた中で一番☆☆☆           
  真鯛と菊花、紅花入り海老ムースの重ね蒸し                                 
  アサリ出汁と紅参のソースと柚子胡椒入りバターソース                          
  (右)和牛ほほ肉黄精入り赤ワイン煮                                              
   ウコンとブルーチーズ入りポンドフィーヌと温野菜と共に                             

 

デザートが更に驚き・・・・>このMENUから想像できますか?
(1)数種類の薬膳素材にレンズ豆、ひよこ豆、白きくらげのシロップ煮とウーロン茶とラム酒のスープ
 黒蜜のゼリーと中国茶のゼリーにバニラアイスクリームを入れたクープ仕立て           
  (2)もう一品のデザートは龍眼肉のファーブルトン                                



出来るものなら、お代わりしたかった! お代わり、軽く3回は出来る美味しさでした。
バニラビーンズが(お写真では分からなくてごめんなさい)スゴイを通り越して、
こんなに入ってるの!という程入ってました。
甘い、苦い、しょっぱい、など、味のハーモニーが、これ以上の調和は無いという程に完成されていて
最高に感激しました。幸せな1日でした!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 2007/1/18(木) クリストフルカテラリーとディナー  ホテル西洋銀座
            
    

1月18日〔木〕ホテル西洋銀座で、
クリストフルのダイヤモンドやルビーとエメラルドを使用した カトラリー
を拝見。    
     クリストフル・ジャパンCEO イヴ・アルマー氏のお話を伺いながらデイナーを頂きました。
シルバーウエアーで有名なクリストフルは、
1847年フランス王ルイ・フイリップから王朝御用達の認定を受け、以来ナポレオン三世に愛され
インドのマハラジャに調度品を納めるなど、世界中の王室にも認められています。
   

同じテーブルには、ドトールコーヒー会長の鳥羽 博道様、メイクアップアカデミー校長小林 照子様や
素晴らしい方が揃い、楽しく時間が過ごせました。
なんといっても、一番嬉しかったのは、
デイナーの最後のコーヒーが、鳥羽会長がお持ちくださったドトールのハワイコナコーヒー!!!
香りも良くまろやかで した。あまりの美味しさに、3杯もお代わりしてしまいました。
ハワイコナ空港から15分位の場所に、20万坪以上のコーヒー園があり、楽園のように美しいそう

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
かさねて、申し上げますけれど、
【これは全て本物のお写真です。決してイメージ写真などではありません】

 
ココが違う!HEC
プラチナコース
カジュアルコース
国際派KID'S 入門コース
入会までの流れ
生徒様の声
生徒様のHappy English
ご質問
料金のご案内
News&Topice
代表石井の気まぐれ日記
会社概要
HEC体験お申込フォーム
Teacher's Application Form
翻訳・通訳 業務
HEC体験申込みフォーム






 
COPYRIGHT 2005 Hiroo English Club ALL RIGHTS RESERVED.